以前書いた「解放感満点!外ごはん」の記事で登場した地元のパン屋さん兼お食事処「ST.ETIENNE」(Al.Jopquim Eugenio de Lima 1417)以前の記事はこちらをクリック
今日は天気もよくて気持ちが良かったからかいつも以上に外の席がいっぱいで初めて店内の席でランチとなりました。
ガラス越しに外を見るとこんな↓感じ。決してゆったりとしたスペースではないのだけれどでもやはり外の席からお客さんで埋まっていきます。
今日はサッカー中継ではなくバスケットボールの試合の中継でした。
パン屋さんらしく、パンや一口お菓子も豊富で軽い食事からステーキなどのしっかりごはん、そしてお寿司まであってそして24時間営業という日本のファミレスのような存在。(お寿司は隣の寿司レストランから出前をしてもらっているんじゃないかと私たちは疑っているけれど)メニューはどちらかというとブラジル・アメリカンなものが多い気軽に立ち寄れるこのお食事処。
サンドイッチは店内の調理場にある鉄板で焼かれていて香ばしいしフライドポテトやフライドチキンもいつも出来立て&ほっかほか
揚げたてジューシー、ちょっぴりスパイシーな手羽元フライドチキンとフライドポテトと
鶏の胸肉とチーズ&トマトの入ったピタパン(これでミニサイズ!)としぼりたてオレンジジュース&ビール(3杯)でお値段52へアイス(約2600円)
デザートまではお腹がいっぱいでいつもたどり着けないのだけれどいつもお客さんで活気づいていて開放的な雰囲気についつい会話も弾んでしまい
花は日向で待ちぼうけランキングに参加しています↓よろしければクリックを是非お願いします
0コメント